お知らせ

100記事達成後、その次に向かって

こんにちは!ハロです!!

7月1日に100記事目を達成しました!

それから今までプツンと記事投稿が途絶えていたのですが、何もしていなかったわけではありません。

過去の当サイトを知っている人ならわかる通り、サイトレイアウトやサイト構成をの大きくリニューアルしました!

そしてサイトコンセプトをバージョンアップし、今まで以上にみなさんの心に価値を届けられるものにしました。

あとはサイト名の変更。

『サラリーマンナース』のカタカナから、『salaryman nurse』の英語にしてみました

こっちのほうがカッコいい!

これからのSalaryman Nurse

7月中はサイト構成のアップを行いつつ、過去の100記事のリライト(見直し)をします。

8月からは再び継続した記事投稿できる予定。

今まで100記事投稿の達成を目指し、2日に1回のペースで記事を投稿することを目標にしていました。

次は継続した記事投稿を続けながら、Twitterの運用をして当サイトを知ってもらう人を増やすことと、過去記事のリライトを定期的にすることが目標です。

半年以上もサイト運営を続けると愛着がわきますね。

辛いこと、嫌な時もありますが、一生懸命、目標に向かって行動することは嫌ではないです。

サイト運営に限らず、何に関しても同じです。

これからも引き続き、みなさんが自分らしい看護師になってもらうことを目的にサイトを運営します。

応援! よろしくお願いします!!


ブログランキングしています。
「少しでも参考になった!」「共感できた!」という方は、
下記バナーを押して、応援してくださると大変うれしいです!!
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ