お知らせ

このブログサイトを読んでくれる方へ

今回は私の決意表明のお話です。

このブログを始めて数か月が経ちました。
まだ始まった段階。2021年1月27日現在 ブログ訪問者は誰もいません。
いつかは「人気ブログ」とて言われるの大きなブログサイトになればと夢をみています。
しかし人気ブログになることより、少しの人に理解や共感を得られるブログサイトになることを願っています。

今のサラリーマンナース

はじめはブログページを作るところから始まりました。すべて1から自分で作り上げました。
今はブログ記事を継続して挙げることが、私の直近の課題です。

「継続は力なり」という言葉がありますが、数か月では力がつきませんね。
まずはブログ記事を書くことを日々の習慣にしたいです。
「朝起きたら歯磨きをする」歯磨きをしないと口の中が気持ち悪い。当たり前のこと。
なので「ブログ記事を2日に1回をアップする」そうしないと失神してしまう。
こんな状態なるぐらい、記事を書くことを習慣化させたいのですが難しいですね。

これからのサラリーマンナース

・看護師として患者や家族を豊かにするための知識や考え方
・自分を豊かにするための知識や考え方
・友人や職場の人、周りの人たちを豊かにする知識や考え方

この3つのことを中心にお話をします。
いろいろな方の学びになり話に共感できる、そんな話を伝えらえるよう努力を続けていきます。

いつか必ず「読んでくれる方の心に深く刺さる、感動を与える記事を提供する。」
これを目標に今後も活動を続けてます。

決意新たに今後もブログ運営を続けていきます。

応援よろしくおねがいします。

ハロ